soft222 ...

私のツールを Web で検索すると,かなり上位の方に soft222 が引っ掛かる.
そのサイト内を検索すると,vector に登録したものが見つかる.


私の様に,無償でツールを公開している人によっては迷惑な存在?
内容は vector に登録したもののままで,ダウンロードのリンクは vector サイト内.
www.vector.co.jp

私の場合「広告収入だけで...」と思い公開しているが,これでは厳しい.
これらのことがあり,最近はブログからのリンクとしている.
jml.mish.work

soft222 からダウンロードするのではなく,正規の所からをお勧めします.




私と同じ様に思っている人へのリンクです.
harujisaku.fc2.net
thefreedoms.blog.fc2.com
fireflyframer.blog.jp